2006年03月29日

授乳用クッション

寒〜い。季節が逆戻り。半分開いた桜も開花休憩。花粉はまだ少〜し飛んでる感じ。

ばあばとイオンに買い物に行った。昼ごろに出かけて、帰ったのは結局5時半ごろでした。
このところ1ヶ月児を連れて、毎日出かけている。こんなに連れ回してて大丈夫なんかいな?ってぐらい。。1人目の時じゃ考えられない〜。
でも、2人連れてるとゆっくり買い物ってのはさすがに無理だなぁ。あぁ、ゆっくり自分だけの買い物をしたい〜。

クッション.jpg授乳用クッションをゲット。欲しいなぁと思いつつ、普通のクッションでもいいかと手が出なかったけど、授乳室に置いてあって使ってみたら、これはいい!と即買い。やっぱりこういう風に、試せるようにしておくことって、効果ありだよね。

posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ベッド

背中とか骨盤とか痛くなってきた。。骨盤が痛くなってきたのは歓迎すべきことかな。めりめりと下がってきてる感じが。。お陰で朝起きる時が一番つらい。いててててて、って感じ。 歩いて、歩いて・・・の毎日。

今までダブルベッドに3人寝ていたんだけど、とうとうシングルベッドを買って付け足した。うれしぃ!広い〜。今までせま〜い所で寝返りするのが大変だったのです。それにあゆさんに蹴られて、お腹をかばいながら寝ていたのです。やっぱりもう少し前に買えば良かった。。後悔先に立たず。
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

携帯購入

携帯.jpgやっとカメラ付き携帯を買ったのだ!これで、とこちゃんが産まれたら写メールが送れる!
でもシャッターを押してからの反応が遅すぎて、やっぱり全くのデジカメの代わりにはなり得ないのかなー?止まってる画像なら問題ないんだけど、子供の動いてるところを撮ろうとすると全然ダメ。そんなもん?機種選択を間違えたかなー?買う前に使ってみたかったんだけど、全部の機種を試せるお店ってなくて、結局あきらめてスペックで比較して買ったんだけど、ちょっと不満が残る。。でもさすがシャープのLCDはきれいだ。

posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

