2008年01月05日

風アイロン

風アイロン最高!とうとう買いました!洗濯乾燥機!
洗濯の度に早く欲しいなぁ、欲しいなぁ、と思い続けて1年。やっと、やっと。
お正月に行けば安くなるかなぁ?と元旦まで待って、ずいぶん値切ることに成功!大満足!
そして快適。干す手間がなく、そのまましまえるかと思うと、うれしくって!
風アイロン機能もVeryGood!ほとんどシワなし。すごい!
風アイロン機能がずっとドライヤーが鳴ってる感じでちょっとうるさいけど、気にしなければそんなことはどうでもいい。
出来上がりはあったかくてふわふわ。

あとは1年後がどうかってことだなぁ。。友人が1年使っていろいろトラブルが出てきてるみたいなので…でも期待しましょう!

みんな釘付け。私も毎回15分くらいはずーっと眺めてます。何度見ても飽きないのだ。はは =^^=

080317_01.JPG

080317_02.JPG
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

液晶テレビ

やってしまった〜!予算の倍!

とうとうブラウン管のワイドでないテレビが壊れてくれました。
そうして、やっとワイドなテレビが買えるね!と、いざ電気屋へ。今では大きい&薄い&きれいなテレビがいっぱい。まぁ、そんなに大きくなくてもいいよ、と思って電気屋へ行ってみると。。

おぉ、きれいじゃん!
大きいのもなかなかいいねぇ。
買っちゃう!?
電気屋は今日決めてくれたら安くするよ、とのこと。
う〜ん。。。買っちゃうか!!

52型の液晶。そして予算の倍。そんなの予算じゃないじゃん。まぁ、相場がいくらくらいってのもよく分からずに見に行ったし。。と言い訳。。全然言い訳じゃないか。

部屋に届くと、
おぉ!きれい!でっかい!
で、
「電気屋に子供のいたずらには気をつけてね〜。5日でダメにしちゃう人もいるよ〜。一箇所でもダメになると、全面変えないといけないから、買うより高くつくよ。部品交換になって、割引が効かないからね」
と脅され。。かーくんが近づくと恐くてしょうがない。ハラハラ、ドキドキ。
IMG_1235.jpg


あ〜、出費がかさむ〜。欲しいのもがいっぱい〜!な秋。いや、秋だけじゃないか。

そして洗濯乾燥機がお目当てのものが発売されたのですが、めちゃくちゃ高い!!!早く欲しいよぉ。
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

洗濯乾燥機が欲しい!

ずーっと前から欲しかった洗濯乾燥機。でも乾燥できる重量が少ないとか、シワだらけになっちゃうとかって話を聞いていたので、改善されるのをじーっと待っていました。で、今回あるきっかけで現状を調べることになったのだけど、前に比べてずいぶん改善しているみたい。かなり実用的な感じがしてきました。ってことで、欲しい度がドーン!と上がっちゃいました。

洗濯物って、干して&しまうのが面倒なんですよね〜。うちは風が強いので、年中、専ら室内干しなんです。室内の方がちゃんと洗濯ばさみで止める必要ないし、干す時間は気にしなくていいし、で、もうずっとです。でも乾燥機があれば、干さなくていいんですよ!直接たたんでしまえちゃうんですよ!あ〜、欲しい〜!

でも、日立のビッグドラムが一番よさそうなんだけど、日立は洗濯乾燥機が初めてらしく、次機種を待った方がいいらしいのです。。そう、一個だけ気に入らない機能があるんですよ。次機種には改善されるのかな〜?初めてと言われるとやっぱり考えちゃいますよね。

でも、あ〜、待てない。。だれか止めてくださ〜い。いや、止めないで〜。でも家電って失敗しがちだしなぁ。。
posted by ちょも at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

