2005年05月14日

遠足

保育園の遠足で動物園へ。
あゆさんは。。おぉ!双子のKくんとYくんとすごい仲いいんだ!
なるほど、あゆさんは女の子より男の子と仲いいってことか。
帰りもYh君と手つないで走って帰ったし。 いいんじゃないっすか。
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆさん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

おとなり

あゆさんは最近Eちゃんとずっと遊んでる。
今日も昼過ぎに遊びたい!って言って見に行ったら、「車ないよ」って帰ってきて残
念。3時ごろ帰ってリベンジしたら、お昼寝中で残念。でずーっと待ってたんだけど、なかなか来てくれなくて、5時になってきたので「もう今日はやめよ」って言ったら、めちゃくちゃ悲しそうな顔して泣いちゃった。あまりにかわいそうなので、一緒に行ってあげた。1時間くらい遊んで満足。よかったね。
いつまでもこうやって仲良く遊べるといいね。幼なじみっていいねぇ。確かに気が合わないわけじゃなさそうなので、ほんとに良かった。私も、これでもっと交流が増えるとうれしいな、と思ってる。子供をダシにしないと仲良くなれないのよねぇ。。私が。
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆさん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

