2005年06月25日

Wedding Party

WのWedding Party。あゆさん、また熱出して、だめだめ。どうしたんでしょう。。最近イベントがあると熱出すねぇ。でも、次の日にはケロっと元気でした。なんだったんだろう。。やっぱり扁桃腺かなぁ。。
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆさん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

Eちゃん

あゆさん、今日もEちゃんと遊べず大泣き。昨日遊んだばっかりなのに。好きなんだなぁ、Eちゃんのこと。ほんとに良かったね、仲良しのお友達が近くで。あとはいつまで続くかな?
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆさん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

お友達関係

あゆさんは保育園行く?って言ったらイヤって。めずらしい。
最近友達との遊び方に少し悩んでる様子。おぉ、友達のことで悩むなんて成長したよなぁ。Eちゃんは学年が上なので、やっぱり保育園ではなかななか遊んでもらえないみたいで、他の子たちもあんまり遊んでくれないらしく。。ちょっとかわいそうだなぁ。どんななんだろう?こっそり見てみたい。内気で声かけられないのかなぁ?「遊ぼ」って言っても、「来ちゃダメ」って言われるらしいよ。うーん、ちょっと悲しくなってくるなぁ。あゆさんがんばれ!
でも最近毎日今日だれだれと遊んだ。っていろいろ報告してくれるので、楽しいよ。
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆさん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

