2007年05月19日

結婚記念日

5月は結婚記念日でした。
たまには、ってことで、子ども2人をばぁばに預けて、フランス料理に行っちゃいました。フランス料理なんて10年ぶりくらい。
かーくんは少し寝て起きてからは泣いてしまって、大変だったそうですが。。ねぇねは留守番とかーくんの遊び相手を張り切ってやってくれました。みんなありがとう!
お陰でゆ〜っくり食べれておいしかった〜〜!ほんとにたまにはいいよねぇ!これを機に恒例にしようと企んでいます。
IMG_8133.jpg
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

おでかけ

オープンカーでおでかけ〜
IMG_8014.jpg


わんわんひろばで自由にわんわんに触れるところ。かーくんはまだまだ恐いもの知らず。でも結構犬好きみたい。触りに行っては、テコテコ、テコテコひたすら歩き回り〜。
IMG_8022.jpg

IMG_8035.jpg


ば〜!
IMG_8050.jpg


お金を入れずに乗せてみたの。最初は喜んでたんだけど、勝手に音楽が鳴り始めると、いや〜と情けない顔^^
IMG_8054.jpg


またまた、ひたすらテコテコ、テコテコ。
IMG_8066.jpg


観覧車の中。
「おぉ、高いなぁ〜」
IMG_8087.jpg


母がドアを開けてみる?というと、「イヤ〜!やめて〜!!」 ハハ、意地悪な母^^
IMG_8100.jpg

IMG_8096.jpg
ラベル:子ども 写真
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

SLに乗りに

SLに乗りに行きました。一応証拠写真。
IMG_7726.jpg


昭和のレトロな感じでとてもいいです。
でもときどき車窓から今風な新しいお家が見えるとちょっと幻滅しちゃいますね。勝手なもんです。
IMG_7717.jpg
IMG_7710.jpg


終点まで行って、そこからバスに40分くらい乗ってさらに山奥へ。ここからつり橋までは20分くらいかかるのでどうする〜?ってうろうろしていると、公園が。普通なちょっと寂れた感じだけど、だ〜れもいなくてのんびりしてていい感じ。もうここでいいか、ってくらいのんびり遊んじゃいました。

すっごく長い滑り台。
IMG_7739.jpgIMG_7744.jpg

山のど真ん中で遊ぶって気持ちいい!
IMG_7784.jpg


そして一応つり橋まで行ってみました。この新緑が気持ちいい!
IMG_7845.jpg


でも、でも、つり橋に着いたとたんにものすごい雨が!カッパと傘は一応持っていってたけど、すごい風でびしょびしょ。町へ帰って、温泉へ。町営で、脱衣所を開けると小さい露天風呂だけがあるというシンプルなお風呂。ゆっくり暖まってすっきり。

腹ごしらえをしてから岐路へ。
IMG_7864.jpg

IMG_7866.jpg


帰りの電車。よう食べるのぉ。やっぱりよく歩いた後はお腹が空くのかねぇ。
IMG_7872.jpg


次の日あゆさんが突然「SLすごい楽しかったよぉ。お風呂もすごい気持ちよかった〜。」
こう言ってもらえるとうれしいもんです。連れて行って良かった、また連れて行ってあげようって思いますよね。
ラベル:写真 子ども SL
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

