2008年01月27日

雪初体験

雪がほとんど降らないこの地の子どもたちのために、毎年トラックで雪を運んできて、小さな丘で遊べるようにしてくれるところがあるのです。

雪初体験。なんだこりゃ〜?冷たい〜。手が痛くなっちゃって、すぐ「もういい〜」でした。まだ興味ないか。
080317_13.JPG


彼女の方は楽しそうにソリで遊んでおります。
080317_15.JPG


そしてここのカレーが意外とおいしいのです。
080317_14.JPG


ここはフルーツパークです。
080317_16.JPG

080317_17.JPG

080317_18.JPG

080317_19.JPG


ねぇねもこのくらいの頃、階段大好きでした。そして彼も。平地は抱っこ〜!そして階段になると元気に歩くのです。ずっと歩いてくれていいんですけどぉ。
ちなみにエスカレータに乗ったときも降りたがるので、ちょっと危ないです。
080317_20.JPG
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

サンリオピューロランド

この前の東京のつづきです。
次の日は東京ついでにサンリオピューロランドへ。
なかなか大人も楽しめるところでした。ショーがメインだけど、そのショーが結構力が入っている感じ。宝塚風のちゃんとしたショーだったり、中国雑技団の人が出てきてアクロバットなことをやってたりと、結構すごい。でも女の子専用かな。かーくんが自分の趣味を主張し出さないうちに行って正解だったかも。
IMG_1131.jpg

IMG_1182.jpg


今回はかーくんもそれなりに楽しかったようです。ショーを見るのはすごく好きみたいで、寝ててもショーが始まると、「なになに!?」と寝てられませんとばかりに、飛び起きて見ていました。
IMG_1220.jpg


そしてシナモンがお気に入り。ショーに出てくる度に「バイバ〜イ!」って。シナモンはどうやらワンワンとして認識されたようです。

それから、お気に入りがキャンディー工場。そこを通る度に、いつまでもず〜っと見ていましたとさ。(写真はチョコレート工場)
IMG_1205.jpg


もちろん、あゆさんはかわいい、かわいいと大喜び。
これは切り絵を作ってもらっているところ。
IMG_1141.jpg


ねぇねの切り絵を待っている間、ガチャガチャにお金を入れては出して遊んでいるかーくん。こっちはこっちで楽しんでますよ〜!
IMG_1145.jpg

タグ:子ども
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

リングガール

弟の結婚式。
今回はリングガールを務めましたよ!
今まで見たこともないような、ものすごい真剣な顔。あとで「緊張した?」って聞いたら、「緊張してないよ」って言ってたけど…
IMG_1001.jpg


でも無事上手にできました。リハーサルの説明とかもちゃんと一人で聞いて練習できたし。さすが6歳!良かった良かった。親バカですが、かわいかったです。

パーティーもピンクで統一されててかわいかった〜。
お嫁さんは13歳も年下だそうですよ。大丈夫かな〜。。いつまでも仲良く、お幸せに〜!
IMG_1107.jpg
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

