2006年02月20日

足湯

足湯.jpg助産院から電話があり、どう?と。足湯をするといいよ、と薦められ、あゆさんと一緒に足湯をする。おぉ気持ちいい。
10間隔で少し痛みがある感じだけど、陣痛になるかなぁ、どうかなぁ?
では、今からお出かけします。

posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検診&買い物

pizza.jpg午後にもう一度検診。午前中よりは進んでる模様。定期的に張りはあり、とこちゃんも元気。でもまだ張り程度。
その後買い物に。楽しい一日だった〜!ゆっくり買い物をして、パンとコーヒーを買ってゆっくりして。。破水している身とは信じられない。病院だったらこんなことあり得ない。前回なんて破水したら即入院で、買い物に行っちゃダメですか?と言っても、一歩も外に出してはくれなかった。
そして今日と明日だけはカロリーの高いものも解禁!チーズたっぷりのビザを注文して食べました。おいしかったぁ!

次は夜9時頃に行って、今日の夜は泊まります。 。。っていうか、陣痛来て欲しいんですけど。。来ないんですけど。。 ちょっと寝よ。

posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅

午前中検診に行って、「陣痛がないのでどうしようもないので、お家で待ちましょう。いつくるかは神様しか分かりませーん。」ということで、また帰ってきました。とりあえずとこちゃんは無事でホッ。あゆちゃんの時よりは進んでる感じなので、前ほどは時間はかからないんじゃないかなぁって気はするんだけど。。ふ〜、なんだかなぁ。。 溜まってる洗濯でもするか〜。

あゆさんは、朝はそわそわとした雰囲気におびえてる様子でしたが、今は元気になりました。

ばあばに破水したって電話したら、「へえぇ!?破水?そんなん羊水がなくなったりしないの?大丈夫なの?」って。。4年前と同じ会話するなよぉ!
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

