2007年07月10日

お手紙

あゆちゃんからかーくんに宛てたお手紙。
「かあくん いつもけんかばっかりして ごめんね。
 また いっしょにあそぼうね。」
ちょっと間違えてるけど、こういう意味だそうです。なんか母はジーンとしてしまったよ。兄弟ができて良かったと思えた一コマ。
IMG_8675.jpg
ラベル:子ども
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆさん5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

カナブンのお墓

庭のあるはずのないところに、突然きれいなお花が咲いていたいたので、びっくりしました。カナブンのお墓だそうです。^^; やることがかわいいのぉ。
IMG_8671.jpg
ラベル:子ども
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆさん5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

サル

保育園で木登りが流行っていたんだけど、このところ虫がいるから禁止になっちゃって、登りたくてしょうがないのです。ということで、お家の散発したての木に登ってみました。すっぽりはまってます。
IMG_8694.jpg
ラベル:子ども
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆさん5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

