2007年04月11日

クレマチス&トネリコ

クレマチスのつぼみがいっぱい付きました。いつもあまり咲かなかったところのなのでうれしいわーい(嬉しい顔)
IMG_6502.jpg


これはトネリコの花。デッキの前にメインツリーとしてでっかいのを植えてあるのですが、いつもやさしい感じの花を咲かせてくれます。そして夏は涼しげな葉っぱを茂らせます。かなりお気に入りな木です。
IMG_6540.jpg


この時期の草花ってすごく好きです。芽吹いて、つぼみをつけて、すごく生命力を感じます。
posted by ちょも at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

クリスマスローズ

知り合いにもらったクリスマスローズがすごくいっぱい咲きました。なんかすっごくうれしいです!
IMG_4244.jpg

IMG_4245.jpg
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

トマト

IMG_1234.jpgトマトがやっと赤くなってきました!ちょっと傷が入ってしまいましたが、貴重なものです。

posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

