2007年11月09日

ランドセル

※すみません、過去ネタです。

この前ランドセルを見にいきました。もう本人はどれにするか決めているようです。
でもまだちょっと早いので、約束をしました。朝自分で早起きできるようになったら、欲しいのを買ってあげる。でも出来なかったら黒にする、と。そうしたら本人「え〜!無理だよ〜!」って!最初からあきらめてどうするんだよ〜〜!!
そして、やっぱりなかなか起きれません。無理やり起こされてなんとかかんとか起きてる感じです。は〜、先が思いやられる。。
今目覚まし時計には「6時半だよ!起きなさ〜い!ランドセルが黒になっちゃうよ!」と自分の声が入っています。
【関連する記事】
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆさん6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77673787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

