2006年02月20日

帰宅

午前中検診に行って、「陣痛がないのでどうしようもないので、お家で待ちましょう。いつくるかは神様しか分かりませーん。」ということで、また帰ってきました。とりあえずとこちゃんは無事でホッ。あゆちゃんの時よりは進んでる感じなので、前ほどは時間はかからないんじゃないかなぁって気はするんだけど。。ふ〜、なんだかなぁ。。 溜まってる洗濯でもするか〜。

あゆさんは、朝はそわそわとした雰囲気におびえてる様子でしたが、今は元気になりました。

ばあばに破水したって電話したら、「へえぇ!?破水?そんなん羊水がなくなったりしないの?大丈夫なの?」って。。4年前と同じ会話するなよぉ!
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。