2008年04月11日

入学5日目にして熱で欠席。風邪で扁桃腺が腫れて。
この1週間ほんとに疲れた顔してたからなぁ。夕方学童に迎えに行くと、目にクマができて、ボ〜っとしてて、疲れてる〜って感じ。でも話したいこととかいっぱいあって、興奮してなかなか寝なくて、夜が遅くなっちゃう。それで余計疲れちゃう感じ。
やっぱり新しい環境だと疲れるんだね。それでいきなり夕方遅くまで学童ってちょっとかわいそうだったかなぁ。。と思うこの頃。お仕事もちょうど4月からフルにしちゃったので、母もげっそり。ちょっと後悔。

夜に先生からお電話。実は学校からの電話は3回目。
1回目は入学式の出席番号1番なので、プレゼント受取りのお願いの電話。
2回目は通学路の色分けが間違っていたとのことで、連絡の電話。
3回目は今日、具合はどうですか?とお電話。
確かに連絡の必要があってのことなだけど、学校から電話ってこんなにあるものなんですか?ちょっとびっくり。最近の学校は選択性になって、サービス向上なんでしょうかねぇ?
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆさん6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

