2008年01月05日

風アイロン

風アイロン最高!とうとう買いました!洗濯乾燥機!
洗濯の度に早く欲しいなぁ、欲しいなぁ、と思い続けて1年。やっと、やっと。
お正月に行けば安くなるかなぁ?と元旦まで待って、ずいぶん値切ることに成功!大満足!
そして快適。干す手間がなく、そのまましまえるかと思うと、うれしくって!
風アイロン機能もVeryGood!ほとんどシワなし。すごい!
風アイロン機能がずっとドライヤーが鳴ってる感じでちょっとうるさいけど、気にしなければそんなことはどうでもいい。
出来上がりはあったかくてふわふわ。

あとは1年後がどうかってことだなぁ。。友人が1年使っていろいろトラブルが出てきてるみたいなので…でも期待しましょう!

みんな釘付け。私も毎回15分くらいはずーっと眺めてます。何度見ても飽きないのだ。はは =^^=

080317_01.JPG

080317_02.JPG
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

お正月

今年のお正月はお家で家族でのんびり。出かけるのも近場で済ませ、「のだめ」を見る毎日。
かーくんは「きちゃぽっぽ、ぃやお〜(やろう)」とお父さんをプラレールに誘い遊ぶ毎日。
080317_03.JPG
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かーくん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

