2007年10月19日

リングガール

弟の結婚式。
今回はリングガールを務めましたよ!
今まで見たこともないような、ものすごい真剣な顔。あとで「緊張した?」って聞いたら、「緊張してないよ」って言ってたけど…
IMG_1001.jpg


でも無事上手にできました。リハーサルの説明とかもちゃんと一人で聞いて練習できたし。さすが6歳!良かった良かった。親バカですが、かわいかったです。

パーティーもピンクで統一されててかわいかった〜。
お嫁さんは13歳も年下だそうですよ。大丈夫かな〜。。いつまでも仲良く、お幸せに〜!
IMG_1107.jpg
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

液晶テレビ

やってしまった〜!予算の倍!

とうとうブラウン管のワイドでないテレビが壊れてくれました。
そうして、やっとワイドなテレビが買えるね!と、いざ電気屋へ。今では大きい&薄い&きれいなテレビがいっぱい。まぁ、そんなに大きくなくてもいいよ、と思って電気屋へ行ってみると。。

おぉ、きれいじゃん!
大きいのもなかなかいいねぇ。
買っちゃう!?
電気屋は今日決めてくれたら安くするよ、とのこと。
う〜ん。。。買っちゃうか!!

52型の液晶。そして予算の倍。そんなの予算じゃないじゃん。まぁ、相場がいくらくらいってのもよく分からずに見に行ったし。。と言い訳。。全然言い訳じゃないか。

部屋に届くと、
おぉ!きれい!でっかい!
で、
「電気屋に子供のいたずらには気をつけてね〜。5日でダメにしちゃう人もいるよ〜。一箇所でもダメになると、全面変えないといけないから、買うより高くつくよ。部品交換になって、割引が効かないからね」
と脅され。。かーくんが近づくと恐くてしょうがない。ハラハラ、ドキドキ。
IMG_1235.jpg


あ〜、出費がかさむ〜。欲しいのもがいっぱい〜!な秋。いや、秋だけじゃないか。

そして洗濯乾燥機がお目当てのものが発売されたのですが、めちゃくちゃ高い!!!早く欲しいよぉ。
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

わんぱくひろば

わんぱくひろばの日。保育園のいわゆる運動会。
あゆさんは最後のわんぱくひろば。
IMG_0775.jpg


かーくんは初めての参加。でもちゃんと参加できましたよ〜!
IMG_0850.jpg


最後は恒例のシャボン玉大会。みんなでシャボン玉を飛ばすときれいです。
IMG_0915.jpg

IMG_0930.jpg
タグ:子ども
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆさん6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

