2007年08月04日

花火大会

保育園の花火大会でした。あゆちゃんは、小さい頃は人が大勢集まってると恥ずかしくて恥ずかしくて、ずっと親にくっついて踊りなんてちっともやってくれなかったのに、去年くらいからは平気で踊っている。…と思っている間に、あゆちゃんにとっては保育園での行事もあと1回づつなんだよなぁ…と思うと、ちょっと寂しいですね。
IMG_9244.jpg

IMG_9291.jpg


今度はかーくんの番だね。
見事にお化け屋敷を恐がってくれるかーくん。おもしろ〜い!かわいい!これだけ恐がってくれたら、作った方も楽しいでしょう。
IMG_9357.jpg


あかちゃんの遊びコーナーで遊ぶ。平均台。
IMG_9359.jpg


こちらは輪投げ。持ってって渡してどうするの!
IMG_9369.jpg
恒例の火のおじさん
ラベル:子ども
posted by ちょも at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

いくら好き

いくら大好きな彼です。というか、子どもっていくら好きですよね。。
ご飯に混ぜて出しても、一生懸命ほじくってまずいくらだけを食べちゃいます^^;
お〜、いくらだ〜
IMG_9206.jpg


いい?いい?
IMG_9209.jpg


ん!!
IMG_9200.jpg


おいしいポーズのべびーサイン
IMG_9203.jpg
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かーくん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

椅子に登る

これ、結構高い椅子なんだけど。。
登れるようになっちまった。。
IMG_9139.jpg


IMG_9142.jpg

IMG_9145.jpg

IMG_9131.jpg


しかもその上でテレビを見ながら踊ってる。。危ないですから!
IMG_9126.jpg


そして降りるのはこちらからスルリと。器用なもんです。
IMG_9126.jpg
ラベル:子ども
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かーくん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

