2007年08月11日

再び花火大会

毎年恒例の実家の近くでの花火大会。

ゆかたでキックボード〜!
IMG_9622.jpg


花火の前の夕焼けもきれい〜!!
IMG_9631.jpg


湖畔で見れるので、水に映ってきれいです。
IMG_9692.jpg

IMG_9713.jpg


でも、花火の写真を山ほど撮ったけど、難しい〜。
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

レンズが欲しい!

カメラのレンズが欲しくなっちゃいました〜!
で、あゆちゃんに「カメラのレンズ欲しいよぉ」って言ったら、
「買っちゃえ、買っちゃえ〜!勝手に買っちゃえばいいよ!
お父さんだってないしょで買ってるんだから、買っちゃえばいよ!」
とな。

それで、かーくんに
「カメラのレンズ買ってもいい?」って聞いてくれました。
そうして、なんでもとりあえず「うん」とうなずくかーくんは
「うん」と許可を下ろしてくれました!!やったぁ!
IMG_9561.jpg
タグ:子ども
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | あゆさん6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

鍾乳洞

あんまり暑いので近くの鍾乳洞に避暑に行きました。30分かそこらで鍾乳洞に行けるって、すごい幸せかも〜。でも意外と混んでて、びっくりでした。やっぱりみんな考えることは同じなんでしょうか。
IMG_9474.jpg


ここのソフトクリームはおいしいのです。
IMG_9513.jpg


退屈してひっくりかえり〜!
「あれ買って〜!!!」とお店の前でひっくり返る日も近いのでしょうか。。げっそり。。
でもこのチラ見男は、チラチラと周りの反応を伺いつつ、冷静に駄々コネのマネをしてみちゃっているのですが。
IMG_9501.jpg


つい、こういう写真が気に入ってしまいます。
IMG_9544.jpg


IMG_9546.jpg
タグ:子ども
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

