2007年08月17日

デジカメ教室2回目

zekiさんのデジカメ教室の2回目に参加してきました。いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。

始まる前に夕焼けがめちゃくちゃきれいだったので、ちょっくら歩いて写真を撮ってきました。最近空が結構きれいですよね。つい、撮りたくなっちゃいます。
それにしても、電線の多い街だなぁ。
IMG_0049.jpg

IMG_0043.jpg


今日のスイーツはこれでした。おいしかったです!
IMG_0054.jpg


ところで、1眼レフで撮った写真がとうとう1万枚を越しました!すごい!よく撮ったなぁ。
でも困ったことに、ファイル名がまた1からに戻っちゃったのです!!まだまだカウントアップしてくれると思っていたので、ちょっとショック。。それじゃあ今までのと重なっちゃいますよね。。困ったなぁ。。
posted by ちょも at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

夏休み

夏休み前半はじいじたちが遊びに来てくれて、大喜び。
さっそく夜は花火。
実は、せっかくあゆさんがかわいく笑った顔で撮れた写真があるのに、足大また開きでとても見せられません。。「おしとやか」なんて言葉とは程遠い。。ガクッ。
IMG_9817.jpg

IMG_9820.jpg


やっぱり最後は線香花火で。
IMG_9831.jpg
タグ:子ども
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆさん6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

おやつ

おやつはトマトときゅうり。健康的でしょ。
両手にきゅうり。
IMG_9759.jpg


IMG_9770.jpg


きゅうりの先にフォークを刺せておぉ〜!の図。
IMG_9783.jpg
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かーくん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

