2007年06月16日

やさしいけど喧嘩も

登場回数が少ないあゆさんですが、最近気持ち悪いくらいかーくんにやさしいんです。いろいろお世話をしてくれます。そういうところはやっぱり女の子なんでしょうねぇ。
IMG_8508.jpg

IMG_8511.jpg


でもだんだん喧嘩も出てきました。

あゆさんがお絵かきしていると、必ずかーくんが邪魔しに行くので、「やめて!」とかーくんの持っているものをひったくります。するとかーくんは床をバンバン叩いて怒ります。

この前はとうとうそんな感じで大喧嘩になり、しばらく2人ともギャーギャー泣いていました。で、どうなるかなぁと放っておくと、結局しばらくしてから2人とも母に泣きついてきました。あ〜、とうとう喧嘩が始まりましたか。

それ以来かーくんは、あゆさんが怒ると「なんだよ!」って顔で睨み返したりしています。
ラベル:子ども
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆさん5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

