2007年06月06日

わんわん好き

わんわんひろばに行って以来、とってもわんわん好きなかーくんです。お散歩中の犬を見ると必ず「わーわー」って指差して近づきます。
IMG_8413.jpg


そして最近いろんなものを指差して「あー!あー!」って言ってます。あゆさんもこんなときがあったあった。
IMG_8408.jpg
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かーくん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

お外で撮影

やっぱりお外の方がきれいに撮れますね。動きも表情も出てきて、お部屋だと暗くてピントがなかなか合いません。でもお外だと、もう一人見ててくれる人がいないと危なくてしょうがないので、なかなか撮れません。

子どもを見てると、今撮りたい!って思うことが多くて、自分の目でそのままパシャ!って撮れたらなぁ。。って思います。カメラを準備してる間にもうその表情はしてくれなくなっちゃうし、カメラを向けると興味が違う方に行っちゃうし。
IMG_8415.jpg
IMG_8416.jpg
IMG_8417.jpg
IMG_8418.jpg


爆笑!!
IMG_8424.jpg
IMG_8425.jpg


は〜 つかれた
IMG_8431.jpg


posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かーくん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

お水

最近お水が大好きです。散歩していて人の家のお庭に水道を見つけるとトコトコと行っちゃいます。。
IMG_8399.jpg


あ〜そんなところから飲むな飲むな!でもきれいな水だからまぁいいか。。
IMG_8400.jpg
ラベル:写真 子ども
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かーくん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

