2007年05月04日

コマなし自転車制覇!

コマなし自転車が乗れるようになりました!
IMG_7984.jpg

IMG_8004.jpg


こういう練習をすると性格がでますね。

あゆさんは結構負けず嫌いで、理想が高いんです。なかなか出来ないと「できない〜〜!」って癇癪を起こしちゃいます。でも、教えられるのがすごく嫌いなので、結構やっかいです。「もっと○○して!」とかって何回も言ってると「やってる!やってるけどできないの!」って怒りだしちゃいます。
でも最後には意外と根性があるのかな〜?泳ぎの練習のときもそうだったけど、ある程度できるようになると、後はひたすら自分で練習して習得します。

コマなしが乗れるようになると、一段と成長したなぁって感じちゃいますね〜。本人も世界が広がる感じなんでしょうね〜。
ところで
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆさん5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

