2007年02月23日

もうすぐおしゃべり?

前から「あーちゃん!」と呼んでいた。ドアに向かって誰かを呼んで「あーちゃん! あーちゃん!」とか。それがそれが、だんだんと「おとうさん」とか「おかあさん」とか言ってるかなー?って感じになってきたぞ。でもそれぞれが誰を指してるかは分かってないみたい。どっかを向いて、誰かを呼んでいる。誰を呼んでるのかな〜?
いよいよおしゃべりの兆しかにゃ?

IMG_3749.JPG

IMG_3724.jpg

IMG_3601.jpg
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かーくん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

川津桜

いつもこの季節に咲く川津桜。最近よく見かける気がします。
近所の高校の跡地にこの桜だけが残されています。すごくきれいなので、今日の新聞に載っていました。そうしたら、今日はいっぱい人が見にきていました。新聞の力ってすごい。

IMG_3934.jpg

IMG_3951.jpg

IMG_3953.jpg

IMG_3934.jpg
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検査

今日は手術前の全身麻酔のための検査。
朝8時半から昼前までかかって検査。はぁ〜疲れた。これが一番疲れるかも。
心電図→レントゲン→尿検査、採血→診察。あちこち回されて、毎度毎度、予約なのになんでこんなに待たされるんでしょうかねぇ?退屈だし、しかも診察前はおっぱいもあげられないので、だんだんぐずってくるし。診察前には疲れ果てて寝てしまいました。
結果は問題なく2日に手術決定。

調べると結構大変なことらしくドキドキするけど、病院に行くともっと小さい子とかもいっぱい検査とか回ってて、もっと重大な病気とかじゃなくてまぁ良かったよな、と思いましたよ。

かーくんも今日はホントに疲れたのか、昼寝も結構したのに、夕食後にはグーグー寝ちゃいました。
お疲れ様でした。
IMG_3959.jpg


ところで、帰ってきたら声がハスキーになっちゃいました。。起きるたびに泣き声がどんどん低くなっていって。。また風邪をもらってきたかな〜?保育園でインフルエンザも流行ってるみたいだし、気をつけないと… でもちょっと嫌な予感がするんだけど… いや、気をつけよう。
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かーくん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

