2007年02月25日

滑り台大好き

お家の滑り台も大好き。しかも頭からスル〜ッと!
IMG_4244.jpg

IMG_4251.jpg

IMG_4253.jpg
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かーくん1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

遠州灘海浜公園へ

遠州灘海浜公園へ行きました。今日は花粉が飛んでそうなのでママはどこにも行きたくなかったのだけど、いざねぇねとパパが2人で出かけるとなると……かーくんとママが2人でお留守番……それじゃあいつもと一緒じゃん! …ということで、意を決して出かけることに。
木製のでっかい遊具や、貸し自転車もあって、結構遊べました。

写真の色が気に入らなかったのでモノクロにしてみました。
この滑り台結構急なんです。
IMG_4011.jpg

IMG_4032.jpg

IMG_4125.jpg


高い高いが恐いかーくん^^ 高〜く上げるとこんな顔。
IMG_4211.jpg


でも滑り台は大好きです!
IMG_4020.jpg


花粉は… 海沿いの公園だったので、意外と被害に合わずにすみました。もちろんいっぱい飛んでましたけど… この時期にお出かけできないのってやっぱり不幸だよなぁ…
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

夕方の川津桜

夕方の川津桜もきれいです。
IMG_3972.jpg


夕焼けと。
IMG_3988.jpg
posted by ちょも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

